プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車の空気入れどうやって処分しますか?

A 回答 (7件)

私は都内在住なのですが、住んでいるところの自治体の「ごみ分別アプリ」で検索してから処分します。




一応、私の住む地域の自治体では、空気入れは「粗大ごみ」になっており、予約してコンビニで粗大ごみシールを買って、指定された日の朝八時までに自宅マンションのごみ収集所に出すことになるみたいです。
    • good
    • 0

うちの町の場合、


指定ごみ袋に入れて、
月1回の不燃物の日にだせば
持っていてくれます。
この日はバッカー車がすごい音をたてて
飲み込んでいますし、入らないものを想定してか、
籠付きトラックも後ろからついてきます。
    • good
    • 0

地域の処分方法に従って処分。



不燃物の日にだせばよい。
ただし、50cm前後とかそれ以上ある場合は、粗大ゴミの日にも出せたりする。
    • good
    • 0

町内会のゴミ捨て場に持っていく。

    • good
    • 1

特殊な物で価値があるならヤフオク。


捨てるしかないなら、くず鉄屋へ持ち込めば無料で引き取ってもらえます。(金属製本体に限る)
    • good
    • 1

うちは、燃えないゴミです(^^)

    • good
    • 0

各自治体によると思います。


可燃ゴミなのか、不燃ゴミなのか、粗大ゴミなのか、お住いの自治体へ聞いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!