電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゼレンスキー大統領は、ウクライナにとっての敵味方を明確にする公表する攻撃的な印象を受けるのですが、世界大戦を巻き起こしたいのですか?
ウクライナに軍事支援をしない国は、悲劇役者に批判され、ロシアの一味とみなされ、そのうち経済制裁を受けるのでしょうか?
世界中の国々が参戦すれば、死傷者が増えます。
なぜ、戦争へ駆り立てるような扇動をするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 軍事大国を駆り立て軍事支援を要求するよりも、積極的に中立国に仲裁を願い出るべき。

      補足日時:2022/03/20 11:20

A 回答 (4件)

ゼレンスキー大統領は、ウクライナにとっての


敵味方を明確にする公表する攻撃的な印象を受けるのですが、
世界大戦を巻き起こしたいのですか?
  ↑
ウクライナ一国では無理なので
世界の援護を期待しているのです。



ウクライナに軍事支援をしない国は、悲劇役者に批判され、
ロシアの一味とみなされ、そのうち経済制裁を受けるのでしょうか?
 ↑
ゼレンさんはユダヤ人で、バックには
ユダヤ財閥がおります。
ユダヤ財閥は欧米に顔が利きます。



世界中の国々が参戦すれば、死傷者が増えます。
なぜ、戦争へ駆り立てるような扇動をするのでしょうか?
 ↑
外国人が何人死のうが構っちゃ
いられない、ということでしょう。



軍事大国を駆り立て軍事支援を要求するよりも、
積極的に中立国に仲裁を願い出るべき。
 ↑
仲裁出来る為には、世界を味方につける
ことが必要です。
ウクライナ単独では、有利な交渉など
出来ません。
    • good
    • 0

実際同じ民族で争ってるのであって


ウクライナの報道は一応他国の記者が居ますが
例えば誰もいない学校とかをウクライナ兵がミサイルで爆撃したら
世界はロシアの攻撃とみなすし
報道としてそうゆうやり方は戦略的にやってるとは思う
プーチンも追い込まれる状態になるし
ゼレンスキーも敗北するとロシアからの制裁があるし
なんかプーチンとゼレンスキーの抗争みたいな部分があって
それにお互いの市民が付き合ってるようであって暴走してるような
気もします
ロシアと直接貿易を交わしてる国はロシアの崩壊が懸念されてるので
=国民の生活になってますが
その選択肢が間違ったとは問えないのである程度ロシアに譲渡しても
非難はされないでしょう
    • good
    • 0

自国が死に、自分や自分の家族が死ぬのであれば、全人類を巻き込もうとも考えるでしょう。

    • good
    • 1

「溺れる者は藁をも掴む」心境ではないかと・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!