プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートの待ち合わせしてて前日にも当日にも待ち合わせ場所などの詳細がありません。
付き合ってはないのですが、どうしたら良いのでしょうか
自分から今日どうする?ってLINEするか無視するかどちらが良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

会いたいなら当日までに連絡しましょう。


それに返信ないなら諦めるしかないですけどね。

別に会いたくないなら放置。
一応、前日夜に、
「連絡ないから、明日はやめにしよう」
って連絡だけ入れとくかな。
    • good
    • 0

あなたがどうしたいのか?じゃないですかね


なぜ待つの?
意味が解らない
    • good
    • 0

会いたいのなら連絡したら良いし、会いたくないのなら無視しましょう

    • good
    • 0

こんにちは。

まずは貴殿から連絡されたら良いと思います。それでも連絡がない場合は、失礼ながらデートする気がお相手にあるのか疑問です。
    • good
    • 0

自分から今日どうする?ってLINEしましょう。


何度も続くようなら、ダメンズを疑い用心しましょう。
    • good
    • 0

「どこで待ち合わせ?」 これでOKです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A