電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビでNHKはよく見ますか?

A 回答 (7件)

視聴する番組の大半がNHKです。


そのため、このサイトでも、CMについてのご質問は、ほとんどわかりません。
 ただ最近では、15日で終了した「ファイトソング」が、唯一視聴した民放の番組です。
 清原果耶さんが主演と言う、単純な理由で視ていました。
他はほとんどNHKで、特に好きな番組は、

・視点・論点
・時論公論
・クローズアップ現代
・美の壺
・きょうの健康
・クラシック音楽館
・サイエンスZERO
・刑事コロンボ

 などです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。感謝申し上げます。

お礼日時:2022/03/20 22:06

ニュースとかドキュメンタリーはよく観ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/20 22:11

主に観るのは相撲中継ですね。


昼は民放は通信販売ばかりですから、しかたなくNHKですが
今は国会中継と高校野球なので観ません。
通販と併せてBGM代わりにもならないので消しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/20 22:10

地震が発生したら見るね。


あと、大河。BSでニュースとセンバツもチラッと見てる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/20 22:09

朝・夜ニュースを見てます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/20 22:04

毎日見ています。


民放に比べ少々お堅いところがありますが、内容はかなり工夫をしていますね。
視聴料をとっているので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに「NHKの良さ」はありますね。

お礼日時:2022/03/20 22:03

チコちゃんとか、面白いので、見ます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/20 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!