アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacBook使ってる人って情弱なんじゃないですか?

A 回答 (5件)

ついでに言うと、M1系のMacでもWi-Fiルーター、プリンター、外付けストレージ等一般的なユーザーが使う周辺機器で使えないものはほとんど無いよ。


Intel Macなら言わずもがな。
    • good
    • 0

おっ、情弱って言葉覚えたな。


でも使い方間違ってるよ。
    • good
    • 2

そういう偏見もってるほうが情弱やろ

    • good
    • 0

Macbook proを使っていますが、流石にAfterEffectsを13インチで動かすのは厳しくなってきたため、大型ディスプレーの導入を検討しています


Macbookに直接繋げるType-Cを搭載しているモデルが希望ですが、高額なので購入を迷っているところですね

Macはマシンや周辺機器の選択肢が極端に少ないので、金がないとユーザやってられません
また、Ratinaディスプレーに慣れすぎて、Win用のゴミモニターではストレスが溜まるのも難点です
    • good
    • 1

理由は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!