プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飛行機に乗らず、空港で買い物して帰るというのは、ありでしょうか?

A 回答 (6件)

よく遊びに行きます。


おしゃれて手ごろな価格の物がそろっているし美味しいお店も多く出ていますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空港しかないものがたくさんあります。間違っていたらすみませんm(_ _)m

お礼日時:2022/03/21 14:03

迎えに行ったり、飛行機の写真を撮りにいったり、などと同じですよね。

飛行機に乗らなくても、空港に立ち入ることはできます。ただ、免税店のエリアとかには入れないです。
    • good
    • 1

コロナ禍前は有料無料の空港内の見学ツアーがありました。

空港(の管理会社)自体が、航空は飛行機に乗りに来るところだけという位置づけにはしていないと思います。個人的には飛行機に乗らなくても割高でいいからラウンジでのんびり過ごしたい・・・。
    • good
    • 1

ありです。

空港に近いならショッピングしてメシ食って飛行機みて一日中遊べます
    • good
    • 1

あり



結構遊べるところあるし

でも折角だから名古屋とか千歳とか
ひとっ風呂浴びて日帰りはどうでしょう
ラウンジ入れるなら飲み放題付きだし

航空会社も空港ビルも喜びます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1泊2日も悪くありませんね。

お礼日時:2022/03/21 17:13

知人見送りの後で買い物して帰りました。


買い物が目的で行ったことはありませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!