プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性から「モテそう」って言われる男の特徴とは?

質問者からの補足コメント

  • 僕は言われるけど、モテないんですよ。
    全く

      補足日時:2022/03/21 20:40

A 回答 (9件)

女子で言う容姿は良いけど異性との接点がなく、でもそこまで仲良くない異性からはモテそうとは言われるけど、実際はモテないってパターンじゃないですか?



異性の絡みが少ない人はそんな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会いがあればモテますかね
ありがとうございました

お礼日時:2022/03/21 21:54

実際にはモテなさそうな人(モテそうって言って欲しそうな人、自分を褒めてくれと、目で訴えてくる人)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だからソープ嬢しか話し相手いない

お礼日時:2022/03/21 21:29

どちらかというと見た目が良い方なんじゃないですかね



実際モテないというなら、特別見た目が良い訳ではない、性格が悪い、コミュ力が低い、つまらないとかですかね~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

見た目は変えるの簡単です

お礼日時:2022/03/21 20:57

手ぶらで、


(荷物が)持てそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/03/21 20:51

> 僕は言われるけど、モテないんですよ。



それは、モテそうに対するリアクションを探ってるんだよ。
彼女がいたらやだな…という気持ちから。
気にされるくらいモテてるってこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗嬢ですが

お礼日時:2022/03/21 21:54

ほんとですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人からモテた事はないです。

お礼日時:2022/03/21 20:49

外見が良い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はあ

お礼日時:2022/03/21 21:55

やっぱかっこいい人!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら良いです

お礼日時:2022/03/21 21:54

容姿が良い


女性との絡みが多い
フレンドリー
女慣れしてる
コミュ力が高い
など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれもないな

お礼日時:2022/03/21 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています