アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生身の女性より、ソープやAVの中の女性が好きってどう思いますか?


金払えば優しくしてくれるし、喧嘩もしないし嫌いにもならないから。

A 回答 (11件中1~10件)

無理かもしれないし、無理じゃないかもしれません。


未来は決まっていませんよ。

物事うまくいかない人って、結果しか見ないんですよね。
その途中経過も楽しめばいいんです。

作戦立てたり、工夫したりして、実験だと思えばいいんです。
結果出来たら、ラッキーだし、出来なかったら仕方ないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/03/21 21:28

38歳、若いじゃないですか!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/03/21 21:28

ということは、本当は、欲しいってことですか^^



他人はね、あなたに彼女ができようと諦めようとどうでもいいんです。
だけど、あなた自身は自分をごまかせないんですよね。

だから苦しいですよね。

歳って何歳でしょうか。
歳を考えちゃうのはわかります。
でも、人生で今が一番若いですよ。

あなたが諦められるなら、それでもいいですけどね。
あなた次第。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

38ですよ。
もう無理かなって

お礼日時:2022/03/21 21:17

>リアルな彼女はもう要らないです。


 いらなかったらそれでいいんじゃないですか?

なぜ、他の人がどう思うのか聞くのでしょうか。
あなたの人生ですから、あなたが良ければいいのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

欲しいけど、要らないですって言えば楽なので。

お礼日時:2022/03/21 21:08

質問者さんが、結婚せずに性欲発散のために、ソープに行くのは自由です。


以前、何かの解説で老夫婦になっても性生活があると認知症になりにくい。お互いを大切にするから。
けれど、風俗に通って性を満喫しても認知症防止の効果はない。大切にする気持ちよりも本能の行為のみだから。相手が優しくても業務と割り切っているので、一時的な開放感だけだと思います。
    • good
    • 1

それは根本的には違うものですよね。



2次元が好きだからリアルな彼女はいらない、と言っているようなものかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアルな彼女はもう要らないです。
歳取り過ぎたし

お礼日時:2022/03/21 20:58

偽りの優しさで虚しくなりませんかね?



20の頃に、看護師に至れり尽くせりされた時は、看護師達に頭が上がらない思いでしたわ。

 同世代の看護師達に下の世話をされたのですが、申し訳ない気持ちと
、興奮しちゃっている自分がいました(笑)

まー、あれも仕事なんだけどね。

でもそこでリアルガチな看護師との出会いがあったのよ。

 恋愛なんて思い通りに行かないのを、いかに攻略して仲良くなる過程を愉しむものだと思うのだけどね。

初対面でいきなり股開くような女性なんぞ、興ざめしませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく聞きますね。
でも自分にはそう言うのなかったんですよ。
嫌われ者で。

お礼日時:2022/03/21 20:56

人付き合いが好きとか嫌いとか、お金や時間の配分をどうしたいかとか、人それぞれいろいろ好みがありますので、全く構わないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/21 20:53

女性をかこってる、妾いる中小企業の社長と変わらないです、、あとくされなくて、いいんじゃないですか、銭挟んでるし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが理想です。
タイプの女性に囲まれたい。

お礼日時:2022/03/21 20:51

いいと思いますよ


相手もそれがお仕事ですから
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!