dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の身体が傷だらけだったらどうしますか?
どう思いますか?

・親からの傷(火傷 切り傷痕 タバコの痕など)
・自傷行為痕
・いじめ、友達が絡まれた時の喧嘩の傷痕 など

強い女だから惹かれた、好きになったというのがきっかけで付き合ったとして、もしこのことに気付いたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

やべぇ子だと思って逃げます


将来自分の子に同じ目に合わせます
    • good
    • 0

過去のどんな傷も彼女の人生です


本当に好きなら、過去も未来も含めて認めて受け入れられるはず。
それで引くなら、「好き」とは言わない。
ただ、それだけです。
    • good
    • 0

やられた傷なら「俺が何とかしてやる!」と思います


でも自傷跡は嫌だな
そこもやられた傷だと言って欲しいです
    • good
    • 0

肌が汚いメンヘラは無理

    • good
    • 1

自傷行為は引く

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています