電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔、臭いものを嗅がされる罰ゲームがあるテレビ番組があったのですが、何かわかる方いますか?

A 回答 (3件)

うんち香水だったら、「有吉AKB共和国」か「AKBINGO」でやっていましたね。

    • good
    • 0

ガキ使でやってましたわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

日曜日の昼間に放送されていたスーパージョッキーじゃありませんかね。


それかお笑いウルトラクイズでは・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!