dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタについて質問です。
夫が浮気をしているようで相手の想像は大体ついています。その相手のインスタグラムは以前鍵がかかっておらず夫との匂わせ投稿のようなものを見かけました。証拠を集めようとたまに覗いていたのですが鍵がかかってしまい見れません。裏アカウントで覗いておりましたがこれでフォロー申請を相手に送って許可がされるかどうかは別として許可された場合、本垢がバレる可能性はあるのでしょうか。自称インスタグラマーのような女性のためもしかしたら許可されると思い申請を送ってやろうかと思ってます。

A 回答 (2件)

もしユーザー名やプロフィールなどを本垢と同じ又はそっくりにしている場合以外はバレません。

その裏垢で自分の本垢をフォローしている場合or本垢でその裏垢をフォローしている場合は浮気相手の方のオススメに表示される場合があるので絶対バレるというわけではないですが勘が言い浮気相手さんならバレると思います。
    • 0

バレません笑笑

裏垢なら大丈夫です。
送ってやっちゃってください^^
    • 0