アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【男は拳で語る。】って言いますけど女は何で語るんですか?
(変な質問すみません。)
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

眼で語るでしょう…

    • good
    • 0

女は涙で語る

    • good
    • 0

子宮

    • good
    • 0

口。

    • good
    • 0

ビンタ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!