dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

… それはロシア人のプーチンによるウクライナへの「近親憎悪」。   
どう思いますか?間違ってますかね?

A 回答 (4件)

五里霧中

    • good
    • 0

それとはチョット違っている気がします。



ウクライナの陰には、何か良からぬものが潜んでいる気がします。
    • good
    • 0

それよりもウクライナの地が欲しいのですよ。

肥沃な穀倉地帯と不凍港がありますから。ウクライナの地をプーチンの思うがままにしたいのですね。ウクライナ人民とロシア人民は親近感を持っています。
    • good
    • 0

仲が良かった兄弟が、大人になってそれぞれ過程を持ったり親の財産分与で不仲となる例はいくらでもありますからね。


それと同じようなものですね。「赤の他人なら目を瞑れることが血を分けた身内だと我慢できない」とかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!