dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本にはろくに武力ないのに岸田は他国の喧嘩に散々口出しして日本もいつ攻め込まれるかわからない状態になりました。岸田は責任とって一人で戦いに行くんですかね?私としては岸田があのまま戦いに行っても負けるので、岸田の体をサイボーグに改造し勇者王キシガイガーとなって戦地に立たすべきだと思うのですが。

質問者からの補足コメント

• そうなった場合どさくさに紛れて嫌いな奴を避難所から閉め出して見殺しにします。政府関係者とかね。

• 私は核ミサイル10個持って他国の軍が不法侵入してきたらそいつの国を火の海に葬れと言ってるんですけど。あとはお台場のガンダムを無人戦闘機に改造して戦わせろと!

• ガンダム派でしたかこれは失礼。
    まぁでもガンダムお台場にあるからあれを操縦可能型に改造して戦わせましょう。もちろんパイロットは岸田。あとはエヴァ初号機にゲッターロボも。小泉・安倍総理はまだいてもらう必要あるので、麻生や菅を出陣させましょう。給付金出さなかった罰として。

A 回答 (3件)

>サイボーグに改造し勇者王キシガイガーとなって戦地に立たすべきだ

いやサイボーグではだめです。
日本は、ガンダムを開発してるので、ガンダムで出撃すべきです。

「見せてもらおうか。連邦のモビルスーツの性能とやらを!」
    • 0

>日本にはろくに武力ないのに

装備はあっても戦えないように縛り付けている連中にも責任を取らせるべきです。そういう連中は真っ先に国を捨てて逃げ出すのでしょうけど。
    • 0

日本は少しの防衛が限界であってアメリカなしでは戦争はまず無理です

戦争になったら他国を攻めるのではなく岸田を攻めるほうが利口です
    • 0