プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都の無人島を買ってみた。

開拓頑張ってるけど、

心が折れそう

A 回答 (9件)

仲間を集うか、バイトを雇うか。



一人だと、折れやすくなりますが、
大勢だと折れにくくなります。
    • good
    • 0

それで質問は何?

    • good
    • 0

ふっ、舟がないって!!



どうやって渡ってらっしゃるの?
まさか泳いで!?
だったら私は無理ですわ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本島の漁師さんにお願いしてます。
機材の搬入はチャーターしてます

お礼日時:2022/03/24 20:08

本当なら、その開拓の様子をyoutubeにアップしたらどうでしょう?


上手くやればそこそこ再生数稼げると思います。
別に心がおれそうなくらい途方無くても問題ないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地味やでー。プレハブ暮らしだし。まだ伐採してる段階だからなー

お礼日時:2022/03/24 20:01

販売している無人島が東京都にあったことに驚き。


太平洋なら、台風の高波を経験したらポキっと行きそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無人島販売は意外とあるよ。
自分がみて回った時も3つの島を紹介された

お礼日時:2022/03/24 20:02

ウソがバレバレだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘か本当かは貴方次第です

お礼日時:2022/03/24 20:02

私、海と船が好きだから開拓


団員に加えて欲しいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな余裕ないんですよー
船は持って無いのでw

お礼日時:2022/03/24 20:03

どこの島ですか。


伊豆諸島?
それとも小笠原?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちなんだろう?

お礼日時:2022/03/24 20:04

金持ちっすね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入金額は3億くらいでしたよ
今は開拓費含めて4億くらい使ったけど
驚くほどの金額ではないはず

お礼日時:2022/03/24 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!