電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生後7ヶ月です
0時前後に寝かせていたけど頑張って21時半までには寝かすようになりました
まだ遅いですか?

A 回答 (3件)

お子様の状態を見ながら


今それで昼間のタイムスケジュールが上手くいっているなら
問題は無いと思いますよ。
徐々に進めれば良い事です。
パターン化するのはもっと先ですから。
これから夜泣きとか始まるでしょうし
お子様の今の状況で決めて行ってくださいネ。
    • good
    • 0

1歳半くらいまでは生活リズムとかあまり考えなくていいと思います。


個人差がありすぎるし、主さんの睡眠が確保しやすい育児優先で…
    • good
    • 2

気にしなくて大丈夫ですよ、夜中起きてると癖になって続いちゃいますよね


いいんやないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/03/24 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!