アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生に一度はそういうの見てみたい。 そういうのって日本の対応。
多分「遺憾です」より強く「厳重に抗議します」って言うと思う。
どうすると思いますか?

A 回答 (9件)

遺憾です」は 他人事・・と言う意味なだけ・・

    • good
    • 0

さすがに朝鮮つぶすよ落としたら

    • good
    • 1

日本の多すぎて困ってる50代以上や


20~50代の無職共を

まとめてどっかの都道府県に送り込んで
そこに北朝鮮やロシアのミサイルを撃ち込めばいいよ。
    • good
    • 1

質問者さんのお家直撃したら、どうする…(^-^;??

    • good
    • 1

自分の家に落ちても同じ気持ち?


どうすると思いますか。
    • good
    • 1

質問者に直撃なら問題無しですわ。

    • good
    • 1

イージス艦


PAC-3 は役立たず?
迎撃できないの?
    • good
    • 0

こんばんは。



日本国の本土に落下して、死者が出れば、自衛隊が「報復」する
でしょうね。
流石に・・・。

自衛隊には、日本国民の生命、財産を守る権利である、
「正当防衛(自衛権)」がありますから。

「正当防衛(自衛権)の行使」は、戦争ではありませんから。
あと、在日アメリカ合衆国軍も、日本に駐留している軍人以外に、
その人達の家族もいるので、黙っていないでしょう。

北朝鮮は、亡国しますよ・・・。
    • good
    • 0

東京でひとつ♪銀座でひとつ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!