アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はベトナム人ですが、日本人があまり好きではないです。嫌です。これどう思う?

A 回答 (5件)

別に何ともなく,ごく普通の考えです。


「逆も真なり」ですね。
    • good
    • 1

あんた、高1の韓国人女子の筈では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は僕。それだけです

お礼日時:2022/03/25 07:20

特になんとも。

    • good
    • 1

朝から不愉快だから地球から出て行ってくれ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

えっ、いきなり怖いです(;_;) どうしたの。

お礼日時:2022/03/25 06:59

台湾人では?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!