アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベトナム人好きですか?嫌いですか?

A 回答 (6件)

あんまり・・・・・


来日しているベトナム人の犯罪が急増してます。
身近にはいないのですが、顔も日本人と似てるので、「怖い」と感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

犯罪ばかりしてる感じですよね…。

お礼日時:2022/04/12 11:00

大嫌いです。


400万円だまし取られました。
犯罪者集団です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな話ばかり聞きますよね…。

お礼日時:2022/04/12 13:33

ボ-グエンザップ 戦略凄い

    • good
    • 0

ベトナムへは個人旅行で7回行きましたが、社会主義国ならではの貧富の格差を感じました。


日本から直行便で入ったのは1回だけで、それ以外はすべてインドシナ周遊バックパッカーの中の通り道として、ビザフリーの15日間滞在しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

政府や警察の悪口言うと刑務所に入れられて暴行受けるみたいですね。旅行者でもお構いなしみたいですね。賄賂渡せば許されるみたいですけど…。

お礼日時:2022/04/12 13:35

個人的には、好きですよ。



誇り高き民族です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何に対して誇りがあるのでしょうか…。

お礼日時:2022/04/12 13:35

質問の意味は分かりますが、


質問の根拠は分かりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

聞いてるだけです

お礼日時:2022/04/11 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!