アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100円ショップに行って、目的の物がないときは、何を買って帰りますか。

A 回答 (14件中1~10件)

100円ショップに買い物に行くときは、幾つかの買いたい物を想定していますから、それらがすべてないということはまずありません。



もしなければ、手ぶらで帰ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

計画的

お礼日時:2022/03/26 09:22

108円(軽減税率対象商品)なので、高くはない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金持ち

お礼日時:2022/03/26 15:11

何も買わないか、飲み物を買う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み物は高くないですか。

お礼日時:2022/03/26 14:24

素焼きのアーモンドとくるみ、キッチンの排水口ネット買います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーモンド

お礼日時:2022/03/26 12:49

もし買うなら使い捨ての髭剃りです。


いつも使っていてどうせいつか必ず買うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/03/26 10:55

何も買わずに帰ります


節約で100円ショップの品を選ぶのに
不要なものを買って帰ると元の木阿弥ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正論

お礼日時:2022/03/26 09:32

手ぶらか、違うものにします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うものは同系?

お礼日時:2022/03/26 09:21

コーヒーフィルタ、ゴミ袋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーフィルターは紙?

お礼日時:2022/03/26 09:22

チョコレート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳の栄養

お礼日時:2022/03/26 09:23

顰蹙(ひんしゅく)を買って帰ります。


(・´з`・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うまい

お礼日時:2022/03/26 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!