プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌な質問ってどんな質問すか?

A 回答 (5件)

何を聞きたいのか質問者にも判ってない質問


宿題の丸投げ
責任の丸投げ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほどありますね

お礼日時:2022/03/26 16:56

下品な質問は嫌ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどありますね

お礼日時:2022/03/26 16:57

・答を知っていて質問をする人


・性に関する質問をするの人
・くどい質問をする人
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほどありますね

お礼日時:2022/03/26 16:57

こんにちは。



「スルー回答の人」。

誰でもいいから、「B▲」を付けてほしい。

自分じゃなくてもいいから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどありますね

お礼日時:2022/03/26 17:07

下品な言葉遣いの人


暴言を吐く人
反対意見を聞き入れない人
上から目線の人
同じ質問を何度もする人
宿題の質問
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!