dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナ軍の兵士が、死亡したロシア兵の携帯電話を使ってその親族や恋人に電話をかけ、その死を愚弄するビデオを公開しました。

自由と民主主義とは?
なぜ岸田総理は、ネオナチに軍資金を支援しているのですか?

A 回答 (6件)

どちら側の兵士という分けではないのですが


応戦が激化くれば、任務遂行できなくなって戦線から離脱する兵士が出てくる事ってありえてますよね。
そういう時に感情的になってたり、生きるために人道を見失なり戦争犯罪を起こすという事もありえてますよね。

きっしーだー地球防衛軍長官は、事の事態を見極めずに言動している感じがしているよ。
    • good
    • 0

戦死者が出ている事や、そもそも侵略戦争している事自体をロシア政府がロシア国内で隠蔽しているので、親切に教えてあげているだけ。


ロシア国内の戦意を低下させる合法かつ効果的な作戦。
ネオナチ云々はロシア側が言っているだけ。
ナチスの話題に敏感な、ナチスの本家本元のドイツがウクライナ側に付いて支援している以上、気にする必要は無い。
    • good
    • 1

戦場にはそういう人間は集まりがち


今回、正規軍以外にも○○軍団という右翼系の民間軍事団体がだいぶ活動している様子

まぁ首相にそこまで責任負わせるのは、流石にやり過ぎだろうな
    • good
    • 1

その内容が正しいというソースは?



ググったら一発でヒットしたけど、ここの内容が正しいという証拠はどこにもないし。
もしかしてこのアカウントの中の人ですか?

https://twitter.com/saizo_jp/status/150735968620 …
    • good
    • 1

そういうゲスな人間はどこにでもいるんですね。


悲しいことですが、それが現実です。
で、そういう一例を以て全体についての印象操作を目論むゲスなのかバカなのかわからない人間、もどこにでもいるんですね。
悲しいことです。
    • good
    • 1

だからさ、ロシアが正義の軍という証明をしてくれよ(笑)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!