dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国人のチ○コは日本人よりデカく、射精の量も日本人の倍はあるから日本人は文句を言う筋合いはありませんよね?

A 回答 (6件)

>コンゴにコンドームを売りたいが為の根拠のない捏造です。



つまりそれは「各国の男性たちにサイズの合わないコンドームを売っても気にしない企業」という意味ですか?

そんな企業はすぐつぶれるでしょう。だから「信憑性」という点で優れています。

盲目的に「信じない」のは個人の自由です。
    • good
    • 0

日本も韓国も変わらずカスだから。

    • good
    • 0

mmはcmより小さな単位ですよ。

まずはそこから。
    • good
    • 0

#3です。

お礼ありがとうございます。

>そんなのデタラメの捏造だから

この研究はコンドームメーカーによるものなので、各国の平均的なコンドームを作るのに絶対必要なデータですから、デタラメだという根拠がないと説得力を持ちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンゴにコンドームを売りたいが為の根拠のない捏造です。信じません。韓国人のチ○コは日本人よりデカイはず。

お礼日時:2022/04/02 07:40

そうなのですか⁉︎


仮にそうだとしても、別に文句言ったっていいんじゃないの?何に対しての文句かは知らないけど
    • good
    • 0

世界的な研究で、韓国人のペニスの平均は日本人のそれより小さいことが知られています。



http://mensacademy.jp/?p=958
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなのデタラメの捏造だから。韓国人のチ○コは日本人よりデカイはず。だから日本では韓国人の人権を尊重すべき。日本人の人権なんてどうでもいいから。

お礼日時:2022/03/27 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!