dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニのお弁当やサラダは防腐剤や食品添加物が大量に振りかけられていて、極力食べない!という人をたまに見かけますが皆さんはどうでしょうか?

A 回答 (6件)

全く気にしません。


中国や韓国ならともかく、日本である限り、安全衛生管理には
十分、信頼がおけますので。
過度の潔癖症は自らの生活の幅を狭めるだけの茶番だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました。私はコンビニ大好きです!

お礼日時:2021/07/07 09:03

現在は そんなの 入っていません・



だから 消費期限が早いのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。安心しました!

お礼日時:2021/07/07 09:03

私はそんな人を見かけたことは有りません。

そもそも添加物など、ふりかけていません。コンビニ弁当に対する誹謗中傷ですから、言っている人も拡散するような買い込みをした人はそのうち捕まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、安心しました。たまにネットで健康の為にはコンビニでは一切食べ物は買わないだとかって叫んでる奴。

お礼日時:2021/07/07 09:03

添加物って人間の害ある100分の1に抑えられてた気がします



まぁけどpfcバランスが中毒するように糖質添加されてたりするので食べ過ぎとかなりそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、それなら安心しました。ネットでたまに言ってる人間いるんですよ。コンビニのおにぎりは大量の保存料が振りかけられてるってほざく奴。

お礼日時:2021/07/07 09:01

たまになら大丈夫かも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。今日もテレビで見てましたがコンビニは健康ブームにのっかり雑穀米のおにぎりや低糖質のスイーツを出してるそうです

お礼日時:2021/07/07 05:23

私は特に気にせず買って食べていますよ。

(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。私も食べてます。気にする人間て難しそうな人間が多いような気がします。

お礼日時:2021/07/07 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!