プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自身、開成高校出身のため、女性と話すことに慣れていませんが、大学生になれば女性にモテますか?

A 回答 (4件)

大学生になったからって、イコールモテるとは限りません。


逆に、高校生時代でもモテる人は居ますし。
    • good
    • 0

あなたがモテないのは、女性と話すことに慣れていないからじゃないし、女性と話すことに慣れている者がモテる訳でもない。



モテる人って、もう、それはその人のハンディキャップと言っていいくらいにモテるんですよ。女が群がる人がモテてるんじゃないくて、モテてる人に女が群がるからです。もうこれは、行き当たりばったりなんです。
でも、モテたからといって、いい女を掴まえれる訳でもない。

だから、モテるとかモテないとか、気にするな。
    • good
    • 0

アタマ良くても話しがつまらない奴はモテませんよ

    • good
    • 1

顔/スタイル/身長/性格などに問題が無く、明るく賢く話題が豊富で話していて楽しいと女性が感じるならモテると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!