dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本は単一民族の国と言ったら炎上して、日本は民族対立がなく協調的な国だというと賞賛されました。

もう校長辞めていいですか?

A 回答 (6件)

日本は単一民族の国と言ったら炎上して、


 ↑
アイヌとか琉球民族がいますから
単一とは言えません。
単一的ですね。



日本は民族対立がなく協調的な国だというと
賞賛されました。
 ↑
差別は問題になっていますが、
対立、というほどの問題は起って
いません。



もう校長辞めていいですか?
 ↑
家族のため
年金出るまで頑張りましょう。
    • good
    • 0

女子生徒にセクハラ行為する馬鹿校長は、懲戒処分に処します。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

中●ししたことあります。許してください

お礼日時:2022/03/27 20:59

何処の校長なの?


朝鮮のミンジョク学校なの?
    • good
    • 0

>もう校長辞めていいですか?


クビになる前に辞めなされ。
    • good
    • 1

日本は単一民族ではないので、炎上するのは当然です。



民族の迫害の歴史はあっても、今は表だってこれといった問題はありませんから、世界から見れば「協調的な国」というのも当然ですね。

校長を辞めるかどうかは、ご自分で決めてくださいな。
    • good
    • 0

なぜ炎上し、なぜ賞賛されたのか、二つの間の違いを理解できないのなら辞めた方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!