プロが教えるわが家の防犯対策術!

向いてないだろうなって仕事を夢にするのは良くないと思いますか?
それともまだやったことないのに何で向いてないと決めつけるんだ!と思いますか?

もう少し回答が欲しくて2度目の質問です。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

向いてないのでは無く慣れていないだけだと思います。


船乗りの人が初めて漁に出る時に船酔いするのと一緒ではないでしょうか?
連続で船に乗り10日から14日位で船酔いも克服するって教えられました。
時間を掛けて日々、努力すれば道は開けると思いますので頑張って下さい。
    • good
    • 0

やった事ないなら、向いてるか向いてないか分からないですよね


というか私個人としては、苦手だと思うことこそ挑戦する意味があると思うのですよ
苦手を克服できるかもしれないし、そもそも苦手じゃなくて得意なのかもしれない。それはやってみないと分からないんです

挑戦してみるチャンスがあるなら、どんどんやってみるのが良いと思いますよ
    • good
    • 0

なんで決めつけるんだ!って思う、、!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!