電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻が夫(私、32歳)を好きすぎるようです。常に体をくっつけてきて離れてくれません。体勢が自由に動かせず、例えば横になってる時には寝返りを打てません。少し離れてくれないかとお願いしてもそっちが好きにさせたのが悪いと却下されます。

生活に支障が出てるのですが、どう対策?対処?すればいいでしょうか。今はお風呂に入っているのでこの知恵袋にアクセスできます。

A 回答 (5件)

子どもが出来れば、変わります。

子どもが出来ていないのに、離れてくれるようになったら要注意。他に好きな人が出来たかも。
    • good
    • 0

奥さん もう嫌と言うほど イカセル 欲求不満溜まっている

    • good
    • 0

ここは教えてgooです。

場違いですよ。
    • good
    • 3

逆に、後ろから奥さんを抱きしめて、奥さんが寝た後に離れてみてはどうでしょうか?

    • good
    • 1

大変困った状況ですね。



反則に近いですが、実は劇的に効く方法が一つだけあります。

奥様のお父様に連絡を取り、貢物をして仲良しになってください。そして、事情を説明して、お父さんの洗濯前のできれば脇汗のついた下着を定期的に入手してください。

それを着て寝れば、ほぼ確実に撃退して熟睡出来るでしょう。

何故なら、近親相姦を避けるため、実の父の匂いはとても臭く感じる仕組みになっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A