電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本の公安がテロ指定してるアゾフ大隊が、マリウポリで取材を続けている記者の取材でテレビに出てきましたが、これでもロシアの主張はフェイクなのですか?

質問者からの補足コメント

  • ウクライナ政府は、テロリストと繋がっています。

      補足日時:2022/03/28 01:02

A 回答 (5件)

ウクライナにはアゾフ大隊だけではなくいくつかの民兵組織があり


その民兵組織がロシア軍と戦っている
ロシアと戦ってくれ流のであればゼレンスキーは誰だって良い
と考えています

イスラム国やタリバンの様なもの
政府軍であったりテロだったりするのでしょう
    • good
    • 1

ロシアはアゾフを反社会的組織(ナチス)としていますが、これは一種の「ラベル貼り」であって、マウリポリを攻撃するための言い訳とする見方が有力です。

マウリポリを後援している米国もマウリポリの住民をナチスと見做してはいないようです。
    • good
    • 1

今はプーチンが一番危険でナチスとかわらないので、誰だろうがナチスプーチンに戦うならやってもらう以外にない。



因みにプーチンの大豪邸です。プーチンはロシアで一人勝ち
「日本政府はテロリストに加担したのですか?」の回答画像3
    • good
    • 3

そのことと、ロシアが独立国を一方的に侵略している


事実と、国民を殺戮している事実は、関係ないだろう?

ウクライナのフェイクニュースを流せば、ロシアが
天使にでもなるの?
    • good
    • 3

加担というか賛美しているような。

民間自警団というか私兵というか。ウクライナは、戦国時代みたいなものだ。

【ゆっくり解説】ウクライナのネオナチ集団?民兵上がりの精鋭アゾフ大隊_連隊 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!