dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マリウポリの人達は、ロシア軍に強制連行されシベリアに連れて行かれると日本メディアは伝えてますが、アメリカが言っているのですか?
映像では、ロシア軍から「もう大丈夫だ」と言われ、パンと水を渡された事を、インタビュー受けたウクライナ女性が答えていましたが。
映像見る限り安全な場所のように見えましたが、本当に、シベリアに強制連行されるのですか?
また街ではロシア兵がマリウポリ市民に配給行い、長い行列ができていたではないですか。
本当に、ロシア兵が劇場を破壊したのですか?
ロシア側は、残虐テロ集団であるアゾフ大隊が爆破したと言っています。

この惨状、ちょっと普通ではありません。
戦争が終らない限り、国連の調査団は現地に入れないのでしょうか?

A 回答 (2件)

かつての義勇兵部隊であったアゾフ大隊は、いまでは、アゾフ連隊として、ウクライナ内務省管轄の正規国内軍組織である国家親衛隊に所属している組織です。

国家親衛隊の任務は、国民の生命と財産の保護、治安維持、対テロ、重要施設防護等を主な任務とし、ウクライナ軍と協力しての軍事作戦による武力侵略の撃退、領土防衛等も実施する事となっており、アゾフ連隊が自国の劇場を破壊することはありません。
    • 1

>マリウポリにネオナチはいますか?

アゾフ大隊の支部はあります。
    • 3