dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校「講師」の初年時の年収はいくらぐらいですか?

A 回答 (4件)

同年齢の公務員の1.04倍。

    • good
    • 1

免許無しではどれも出来ません。


特殊な例としては、何かの技能を身につけている方が、特別免許という物を申請して授業を行うと言うのはあります。
    • good
    • 0

あ、ゴメン。

それは常勤ならば。非常勤は時間給。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

免許を持たないとできないのは常勤講師の方でしたっけ?

お礼日時:2022/03/28 13:45

ほんの気持ちです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!