プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気グセがある夫のスマホを解析したら、最近毎日のようにある女とやり取りしてました。 



 その女は独身で


夫とはリアルな知り合いです。


夫に告白した過去があり、LINEの会話から  今も夫に気があることが判明しました。




夫は女に対して、



「今はどこに住んでるの?」



「お母さんと住んでるんだったよね?」


 


「InstagramのDMは結構してるの?」 



「誰としてるの?」 



「誰からメッセージ来るの?」 



「お父さん、社長?Facebookで見た気がする」 



などと、相手の女の家族やプライベートに関する質問をたくさんしてました。



相手の女が忙しくて返事が遅れてるときには、

「何かあった?」とか

「今から〇〇に行ってきます」

って追いLINEをしてる日が時々ありました。

夫は何考えてんでしょう??

A 回答 (3件)

別れましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になってませんが・・・

お礼日時:2022/03/28 05:53

旦那さんは大した事、考えて居ませんよ。

ほんの遊び感覚でしょうね。浮気してると思っているなら事の重大さを、あなたが考えて教える必要が有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた恋愛したことないんですね・・・(笑)

お礼日時:2022/03/28 06:13

旦那さんのアカウントから


○○の妻です
あなたが夫とやり取りしているのを
ずっと見ていました。
もうメールやめてください。
不倫すれば訴えますよ。

と送信しましょう。
そして、既読が付いたら
相手が読み終えたであろうタイミングで
自分が送ったメールを削除しとく。

そして夫には内緒にしておきましょう
喧嘩になるだけですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!