プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故ババアは電車の席に座りたがるのでしょうか?

A 回答 (7件)

「厚顔無恥」とはそんな婆ぁのために作られた4字熟語です。


特殊詐欺被害の9割以上が婆ぁだという実態が、大変愉快じゃありませんか?
    • good
    • 2

いい反応。

気分いいわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高だろ?

お礼日時:2022/03/28 19:41

親のせいだね君がこんな程度なのは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前もな。

お礼日時:2022/03/28 19:38

ババアもじじいも若者だって座りたいのが普通だよん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ババア自己アピールつよくね?

お礼日時:2022/03/28 19:20

たぶん経験しないと理解できないタイプだ君は。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

で?

お礼日時:2022/03/28 19:17

私の場合は


持病で体力がない。
膝の軟骨がすり減って膝が痛い。
日常生活は車移動です。

電車、バスは年に数回しか乗りません。

乗ったときは譲ってね。
お願いね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田舎ね婆さん汽車の地べたに座ってますけどね。

お礼日時:2022/03/28 19:15

体力がないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体力あるババアは?

お礼日時:2022/03/28 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!