dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガリガリの人はモテませんか?
22歳男ですが生まれてから彼女ができたことありません

A 回答 (6件)

つまらないから結婚できない



解消してないのに都合の言い訳はつまらない

こんなんだからモテないなんてないですよ
    • good
    • 0

母性本能によりモテます

    • good
    • 0

ガリガリの人も十分にモテると思います。


逆に、前衛的なイケてるファッションは、都会的なスリムな男こそが着こなせるものです。

裏を返せば、スポーツマンタイプの男は、ありきたりな平凡な女に好かれるだけともいえます。

個性を活かして頑張ってください。

きっと、芸術的なセンスに優れた、個性的な彼女が獲得できると思います。
「ガリガリの人はモテませんか? 22歳男で」の回答画像4
    • good
    • 0

見た目は影響します。



たとえば、女性は自分よりも女性らしい人とは付き合いたくありません。

自分よりも手足が細い男性とかね。

並ぶと惨めに見えますからね。

とはいえ性格よかったり楽しい人ならそれでも出来ます
    • good
    • 0

私もガリガリのころはモテませんでした。


標準体重になったら彼女がすぐできました

ガリガリは男として見られない可能性が高いです(経験談)
    • good
    • 1

ガリガリだろうがぷよぷよだろうが、見た目では変わらないですよ


見た目と言うなら顔では?
見た目で一喜一憂するのは中学生まで
「ぼぼぼ僕はガリガリガリガリガリガリだからモテないんだもん!そうだよね?」とかしょーーーーーもない考えだからモテないんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!