いちばん失敗した人決定戦

公園でお花見したいんですが、何を持っていけばいいですか?

A 回答 (6件)

ディレクターチェアーかな〜のんびり座って眺めますか??



里山の春を・・・ね。
「公園でお花見したいんですが、何を持ってい」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗

お礼日時:2022/03/29 09:28

マスクとリング




マントと登場の時のBGMがあれば 尚良し・・
「公園でお花見したいんですが、何を持ってい」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなもんないよ

お礼日時:2022/03/29 10:30

マスク!


 
公園ではなく、あまり人の来ない山へ行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスクか。早く外したいですね。

お礼日時:2022/03/29 10:02

レジャーシートのような敷物(大きな段ボールでも可)、ケンタのバーレルか乳児用ミルクの空き缶。


 結構汚れますので、薄汚れたヨレヨレの服。髪の毛、髭はボーボーだと、なお宜しいかと。
「公園でお花見したいんですが、何を持ってい」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しそう

お礼日時:2022/03/29 09:50

ポットに入れた暖かい飲み物。


花見は寒い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寒そう。

お礼日時:2022/03/29 09:35

座るためのレジャーシートと茣蓙。


(シートだけではお尻が冷たい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/03/29 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!