プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳で彼氏出来たことない女ってほんとに損してますよね?
恋愛経験なんて積んだ者勝ちですよね?
人生損してますよね。

A 回答 (8件)

人はないものねだり。


恋愛経験がないという経験だって
それも貴重な経験。
    • good
    • 1

はい。


ポジティブな回答を沢山貰っても変わらないそのネガティブ思考で人生損しています。
    • good
    • 1

その様な思考を他人に押し付ける人間が一番人生を損しているかと。

幸せになれていない人間の特徴です。
    • good
    • 1

ビッチの自己肯定系の屁理屈だと思います。

    • good
    • 0

確かに恋愛に限らず、経験は多い方が有利になることが多いですね。



それを損とは言わないとは思いますが、
出来なかったものは仕方ない。
経験が増えるように頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。恋愛してる自分が気持ち悪いので恋愛は諦めて一人で生きます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/29 10:08

近未来には 新しい恋愛観 新しい結婚観が 世界に広まります・



今までの恋愛観 結婚観は 間違ってただけ
    • good
    • 0

損などしていないよ!?


自分の価値を高めているのです。
その価値は、特売の店で買うより、百貨店の方が高価に見えますね。同じじゃないかな〜安売りしないでね。
    • good
    • 0

恋愛よりも楽しい事は沢山ありますし、それで充実されて満たされればそれで良いかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!