dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神対応だったのに、急に塩対応になったり、また優しくしてきたりする男性の心理って、どんな感じなんですか?

A 回答 (3件)

病気というのも考えられます。

私もそうですが、喜怒哀楽が激しくなる障害の精神病を患ってます。
 イライラしてたり、急に楽しくなったりを繰り返しやすいです。薬を飲んでいなければなおさらです。
    • good
    • 0

そのアイテガ価値があるか価値がないかで決まります。



別に神対応をしていても価値や魅力を見失えば塩に変わることは良くあります。

何の努力も無しに神対応を求める人間は違うと思います。
    • good
    • 0

恋人ができたり振られたりでは、無いでしょうか?


しかし、その人は安っぽいのであまりお勧めしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!