dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と母親が上手くいかないんですが
実は彼女は職無しで精神病なのですが病院に行きません。去年彼女膝が悪いんで迎えに行った時に事故にあって会社解雇になりました。彼女は母親の言う=攻撃で全て母親が悪いになっています。先週彼女のお父さんから家に電話来て病気で働けないといわれました。母親縁を切ると

質問者からの補足コメント

  • 言っています。

      補足日時:2017/06/17 21:32

A 回答 (5件)

こんにちわ。


初めまして!
具体的に、どういった状態なんですか?
薬とか飲んでるんですか?
    • good
    • 0

医者?仕事?結婚? どれをどうさせたいのかな?

    • good
    • 0

どう回答したらいいですか?

    • good
    • 0

いいえ、よく調べましたか?


精神は年金が最も出やすく厚いのですが。
膝は簡単には出ません。
他にも市役所にお金を借りる方法は何通りもあります。
あなたが気になりましたら精神科に彼氏として彼女を無理矢理連れて行く事が先ず先決ですね。
行きもしない外の人間ですか?
彼女の内側の人間になりたいなら行く事が大事。
彼女の生活を守れるようにしてあげられるのは情けないお父さんではありませんよ。
    • good
    • 0

はじめまして。


彼女が好きですか?
何故?働いて欲しいのですか?
病気もちなら障害年金はどうですか?
彼女から病院にいかない理由を聞いて見てはいかがですか?           あなたの恋愛が上手くいきますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気が軽すぎて年金が出ません

お礼日時:2017/06/19 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!