アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回も申し訳ありません。ですが私の記憶の財産でして。それは私は接触障害て触られるのと、触るのが嫌でした。しかし母親の入院する病院で母親の両手を両手で握って、また、来るから……って言うと、母親は涙を流して、嬉しい……と、言っていました。私は闘病20年ほどで母親に、触るなやぁ!と、怒鳴ってばかりいました。私と病院で別れたあと、母親はどう思っていたでしょうか?因みに私は精神安定剤を服薬していて痩せていましたが薬を捨てて、早朝トレーニングをしたりしていました。私は横になってばかりで食べるものも食べませんでした。ただ、これ以上の親孝行ってあるかな?って思います。今でもは母親の手を握った記憶は頭から離れません。

A 回答 (1件)

此処を利用しない事・・



それが一番の 親孝行です・・


此処は精神異常者を生み出すサイト・・

他の質問を見て 理解して下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!