dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

営業マンと看護婦さん、どっちのほうが大変な職業ですか?
フルタイムで働くとして。

A 回答 (6件)

看護師じゃないですかね??


一歩間違えれば
医療ミス、人の命を奪う
ことになりますし…

病気の人を相手にするのも大変です。
    • good
    • 0

看護師は残業少ないです。

    • good
    • 0

看護師さんの方が大変じゃないかなって思いますね。

    • good
    • 0

看護婦って言葉久しぶりに聞いた(笑)

    • good
    • 0

看護婦さんの方が大変だと思う、夜勤が有ったり時には重労働の時も有ると思うから、営業マンは会話が得意なら成績も期待でき其れなりに収入も期待できると思う。

    • good
    • 0

肉体的に大変なのは看護婦の方で


精神的に大変なのが営業ですね。
だから、どちらも大変なのには変わりない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!