プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刺激の強い何かありませんか?楽しみたいです。

A 回答 (10件)

絶叫マシーン乗る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

乗りにいってきます

お礼日時:2022/03/30 22:05

アンモニアは刺激が強いですよ!


直接嗅いだらダメなくらい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嗅がないようにします。

お礼日時:2022/03/31 07:10

ポンをいく。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポーーーーーーン!!!

お礼日時:2022/03/30 22:41

怖~いホラー映画でも観る(^^)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見ても笑いそう。お化け面白い。

お礼日時:2022/03/30 22:33

メントスをコーラで飲む

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やる!!!

お礼日時:2022/03/30 22:15

消毒用アルコールよりもっと強い刺激はあります。

しかもやると、とても楽しいです。
それは、町中を歩き回って、だれか困ってそうな人はいないかと探すことです。そして、その人のためにできそうなことを探してやってみることです。
これは、始めると必ず染まって、病みつきとなり、抜け出せなくなり、しかも、とても楽しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな人いる!!?

お礼日時:2022/03/30 22:09

宮崎市の橘通りで「まんじゅう怖い!!」と一日中、叫ぶ事ですわ。


そうすればきっと何かが起きますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何がなんだかわからないが、やってみる!!

お礼日時:2022/03/30 22:09

試したことはありませんが、消毒用アルコールはどうでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。

お礼日時:2022/03/30 21:54

じゃあ、ペヤング「 獄激辛やきそば Final」を食べたらどうですか?


真剣に食べて、真剣に楽しみましょう。
「刺激の強い何かありませんか?楽しみたいで」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こわいよお...!

お礼日時:2022/03/30 21:44

沖縄の泡盛でも


買って飲むといいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいひそう...!

お礼日時:2022/03/30 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!