アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

望むと望まないとに関わらず、突如
襲ってくるようです。

周りにどう接してほしいかを考えておくのも大事かも

A 回答 (3件)

今一人暮らしなので考えると恐ろしくなります。


ならない事を願うばかりです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おひとりさま の、自身の”最後のあり方”を
考えるのも、大事なのかも知れません。

ひとは、さいごは ひとりで 逝けない
ような世の中、が当たり前の現代ですから。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/31 06:57

なったらなった、です。

行方不明者2万人の一人になっても構いません。老人ホームで、食う風呂寝るの生活でも構いません。むしろ、高齢者なのに、元気で、若い人に敵意を持つ老人にはなりたくありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前者が、本人や周囲にとって幸せかは
個々の状況によるでしょう。 ゆくえ、不明…

後者は、私もそう思います。
若い人にというか、自身より健康的な人への害意に
発展しなければ、、、とはおもいます。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 06:54

私は既に罹患しているので考えようがありませんわ。


ホントですわ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

判断材料がないので、なんとも言えませんが

お礼日時:2022/03/31 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!