dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プーチンは肉体を誇示しています。裸の王様ですかね。それともカエルの王様でしょうか。

こんなにやれているなんて怖くて報告できないよー。

「プーチンは裸の王様」の質問画像

A 回答 (3件)

核のスイッチ持ってなかったら


始末されているやろな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

暴力装置の王様ですか。
ロシヤの核スイッチはソ連時代のやり方そのままだとプー、国防相、軍トップの3人が合意することになっていますが、今はプーだけが持っていそうですね。恐ロシヤ。

お礼日時:2022/03/31 08:06

怒らせたゼレンスキー大統領が頭が悪かった。



日本がロシアの北方の基地にドローンで攻撃したようなもの
それを口実に北海道で戦争が起こった。

大義があるロシアは止まらない
(「ミンスク合意」を破ったウクライナ)
大義(口実)があるので西側も陰に隠れての武器の供給しか出来ない。
ただゼレンスキー大統領が戦争の準備も無しに 先制攻撃をしたツケが廻っただけ。
https://www.data-max.co.jp/article/46553
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゼレンスキー大統領は関係ない。

お礼日時:2022/03/31 09:07

プーチンは頭が切れます。

KGB出身ですよ。過去はすごいでしょう。バイデンとは格が違います。腹が座っているというか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。KGBは人殺しが基本ですね。殺し屋の目つきです。冷酷残忍残虐な人格ですね。ヤバすぎるから誰もプーに不都合な報告はしないようです。20年間ボディガードしてきた人間を撃ち殺すと言う錯乱もあるからなお恐ろしい。

お礼日時:2022/03/31 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!