dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プーチン氏は今頃、後悔していますか。
プーチン氏は今頃、後悔していると思いますか。

A 回答 (9件)

停戦協議が纏まるまでは断定できませんが、重要なポイントは押さえることになりそうなので、後悔しないと思います。



多くの人命が左右されますから、ゲームの観戦者気分にはなれません。たとえ今日がエイプリルフールでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/02 03:17

してません。

最後までうらなり文学者補佐官間違い歴史観侵略戦争するも、世界平和祈願しておる直近参謀等にやられるかもしれません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/02 03:17

いいえ。



後悔する時間があるのなら、立て直すための最善策を考える人でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/02 03:17

後悔するならとっくに侵略戦争は止めてます。


嘘を言い続けてウクライナを侵略したプーチン個人の戦争です。プーチンの野望実現の為に、無関係な子ども・高齢者・病人など日々殺害している。病院・学校・ショツピングセンターなど無差別爆撃、街ごと廃墟にしても平気な狂人です。後悔なぞ全くしてません。目つきは正に鬼。とことんまでロシア軍に恐怖を煽り、侵略を続けさせる事でしょう。独裁者の最後は周囲からのクーデター、または自殺です。歴史が証明してます。あの世に行ったら、殺戮したウクライナ人、避難したウクライナ人、何も知らないで戦死したロシア軍に何百万回と謝罪する事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/02 03:17

後悔するに必用な正しい情報が入って居ないでしょう。


なので後悔と言う事にはなっていないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/02 03:17

後悔なんかせずに、怒り狂っているでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/02 03:18

国民のおだてられ実行したのがプーチンであって


裏切りとしての後悔はしてるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/02 03:18

後悔したところで引っ込みつかないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/02 03:18

1週間で終わるはずが、、、とプッチンしてます。

核?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/02 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!