アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで自民党にせっせと投票してきた人は今頃、自民党と統一教会が癒着していたことを知って後悔していてるでしょ?

A 回答 (5件)

悔やんでると思うぜ。


とくに統一凶会とは無縁でいた自民党議員と、支援者にとっては。
人頃までにぎわっていた「在日批判」が完全ストップしたことです。
滑稽噴飯でしかありません。
ホントですわ。
「今まで自民党にせっせと投票してきた人は今」の回答画像5
    • good
    • 2

結局選挙応援は無償というブラックルールがすべていけないんですよ


無償ボランティアが利権がないというのは無理がありますよね
    • good
    • 0

してないよ。

只、関与していた者には怒りを感じるだけよ。
けど、山本だってそれは一緒。
奴には反日特亜の団体や中核派が付いてるわ。と言うより、
操ってるわ。
あんた、そんな事も知らずにピエロを演じ続けてるの?
「今まで自民党にせっせと投票してきた人は今」の回答画像3
    • good
    • 4
この回答へのお礼

正直に後悔していることを認めよう。

お礼日時:2022/11/01 12:11

政党で裏で癒着のないとこはないと思うよ。

山本くんの知らないところで。組織票自体すでに癒着だから。
    • good
    • 2

まだまだ期待してる。

それでこそ岩盤だから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!