プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偉いって自分で思えません。
人に偉いと思わせるには?

A 回答 (9件)

なんか回答したくなる御質問が多いので、回答も直ぐについて楽しいんでしょうね(^^)



私も、ココ居心地良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/03/31 23:23

最近質問数が俄然多くて偉いです❗️



チョット驚いています(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここにいると気持ちいいんで。

お礼日時:2022/03/31 23:15

偉いかどうか分かりませんがお金持ってると周りの人から大切に扱われますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金持つか~

お礼日時:2022/03/31 22:20

顔の頬骨が極端に出ていたら、エラ人間とかエライとか言われる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ。

お礼日時:2022/03/31 21:32

地位が上がれば「偉い人」にはなれますが、尊敬されているとは限りません。

「偉いと思われる」と「尊敬される」は同じではありません。
自分で自分を「偉い」と思うようになったら、おしまいです。そうなったら、お山の大将にはなっても、尊敬されることはないでしょう。
常に自分のため、人のために尽くす人が尊敬されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偉いも尊敬も必要なの?

お礼日時:2022/03/31 21:28

うちの上司みたいで草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うちの上司www
因縁癖でwww日々マウント取り隊wwww

人間的に草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って、コメでOKですか??

このコメも時間の無駄なんですが?
しょうもな。。orz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偉いのが誰か気になります。誰も偉くなくていい?

お礼日時:2022/03/31 21:19

偉いと思われたい人は他人から信頼される人にはなれません。


一生懸命努力し学んでいる人が周囲の人に思われるだけで、
実際に「偉いですね」とは言われません。
偉い人に偉いですねとは言わないのです。
言ったとしたら、お世辞です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

偉いってこと?

お礼日時:2022/03/31 21:18

ちんちんが2個

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほしい!!!!!!!

お礼日時:2022/03/31 21:17

偉いって自分で思えない時点で、謙虚と言う点でとても偉いです。



謙虚で可愛らしく、協調性があり我慢強い人は、逆に1番偉いと思います。
無駄に威張って、マウントしてパワハラする人は、本人が偉いつもりで、本当はえらいポンコツです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

偉いのか...

お礼日時:2022/03/31 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!