アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分だってできなかったくせに押し付ける人どう思いますか?
昔の話ですが、アルバイトで友達が働いてるところに入ることになりました。
飲食なので、メニュー全部覚えろとその場10分で言われました。かなりの量です。その日は他にも片付けや掃除盛り付けなども教わったのでメニューなんて全部覚えてるわけないのに客に質問されて、先輩である友人にたずねたときに、「まだ覚えてないの?」と言われました。
なんで新人に偉そうな態度とるんですかね。

A 回答 (3件)

マウントとりたがる人は山ほどいます 昔はもっといた気がしますね 質問者さんも色々考えずに 少なくとも自分は人にはそういうことしない

ようにと生きていけばいいのではないでしょうか
    • good
    • 0

出来たら


押し付けませんッ!
    • good
    • 1

おそらく、その先輩は新人であるあなたよりも出来るという優越感に浸りたかっただけでしょう。


きっと、そういう人はどこに行ってもハビられる運命ですから気にしてはいけませんよ。
ちなみに、横柄な態度をとる人がいれば、上長に事実と経緯を報告することが一番ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!