プロが教えるわが家の防犯対策術!

外で青空を見る方法ありますか?
寝転びたいです。

A 回答 (8件)

オープンカーでリクライニング

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふぉーー!!それいいネ!!

お礼日時:2022/04/01 08:19

山登って岩の上で寝転んでると気持ちいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しそう。

お礼日時:2022/03/31 23:15

晴天の日に屋外で空を見上げれば見られますよ。


寝転びたければ、庭でもバルコニーでも空き地でも寝転べば良いのでは?
わざわざここに書く事でもないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん。そういう決められた場所があればいいのに。

お礼日時:2022/03/31 22:35

校庭でたおれたひとごっこしてこいや。


学校なら車も通らんやろ。まずは、本でもいいから読みなさい。日本語すら、出来ないようだし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんもしたくないやい!

お礼日時:2022/03/31 22:16

道で寝ればいい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ナマズ。

お礼日時:2022/03/31 22:09

人がいない公園のベンチを一人占めする…(^^)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします

お礼日時:2022/03/31 22:03

晴れてる日に川戸てに行き寝そべったらきっと気持ちも良く青空も見れて良いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しそう!!

お礼日時:2022/03/31 21:57

晴れた日に屋根に上れば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

登るゾ!!

お礼日時:2022/03/31 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!