アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、刑務所に入る奴が弁護士や刑務官に聞くことの第1位が「Wi-Fiありますか?」だそうですが
どう思いますか??

A 回答 (4件)

刑務所もネットを導入するべきと思います。


ネットが生きる手段になるまで行き渡ったのですから、サイトの制限はかけても使えるようにした方が良いでしょう。

刑務所は移動の自由を制限していますが、言論や思想の自由まで制限しているところではないでしょう。手紙や雑誌購入ができて、ネットが使えないのは非論理的です。
    • good
    • 1

何の為の刑務所なのか理解出来て居ないみたいですね。


一つのテーマパークだとでも思っているのかもね。
ホント、反省が無い。
    • good
    • 1

刑務所はスマホ使えるの?


それはないでしょう。

私が刑務官なら連絡手段は手紙オンリーにします。
    • good
    • 1

反省の色が見えませんね,一生出てこないでいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!