プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大手弁護士事務所の弁護士と契約していますが、4月の電話で担当弁護士から暴言を吐かれました。
その事を弁護士事務所に伝えましたが、事務所からの回答はなく、担当弁護士から「そんな事言ってない」というメールがやっと最近きただけです。事務所に電話しても毎回「担当者は席を外している」「私は事務なので分からない」という事しか言われず、まともに対応してもらえません。しかも担当弁護士はそれ以来完全に仕事を放棄して何もしてくれなくなりました。このような場合どうすればいいのでしょうか?
弁護士会には問い合わせましたが、弁護士会では特に何の力もないのでその内容を伝えることしかできないということでした。

A 回答 (2件)

別の弁護士雇って、


その弁護士を訴えれば?www

お前は誰と戦おうとしてんの?
敵ばっかり作って、何がしたいの?www
    • good
    • 0

あなたが客なのだからその弁護士を切って、別の弁護士に依頼すればいいだけのことです。



着手金を払っているならば、契約不履行で返金してもらう権利があります。そんなこと無関係の団体や社員にぐちぐち行ったところで問題は解決しませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!